| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー神戸第10クラス・第8講 | 最新の日記 | コトハナ東京第9クラス第10講&卒業式 >>

コトハナセミナー大阪第46クラス・第9講

7月21日(火)・大阪46クラス第9講「感動をあたえる」が開講。

まずは「話を聞きだす」セッションにて
受講生時代の同じクラス出身の五十嵐GAと
ペアでリードイントークと呼ばれるお手本を披露させていただく。

こうして同じクラスで勉強し、互いに楽しく、励ましあいながら
学んできた友人と今度はGAとして
二人そろってスピーチさせていただけることに
個人的に特別な思いを抱き
「ちょっとお先に」静かに感動。

そして「感動をあたえる」スピーチ。

受講生時代から数えると3回のこの講だが
この46クラスでも、初めから最後まで
みなさんの想いがしみいるように伝わってくるスピーチの数々…。

なにより

本講までに至る
受講生のみなさまのご努力や熱意を思うと
自身の受講時とついつい重ねてしまい
GAであることを忘れそうになるくらいの感動×∞…。

次回はもっと涙腺を鍛えておかねば…(汗)


ともあれ

そんな感動の時間を体験しつつ
早いものでいよいよ次週は卒業式。

またまた感動に出会えることでしょう。


46クラスのみなさん!
いよいよ最後の講ですね。

元気な笑顔でお会いできること
楽しみにしています☆


大阪火曜クラスGA 松本 良彦



PS.もしこのブログをご覧で
コトハナセミナーに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

次講の第10講(卒業式)はご自由に参加いただけます♪
よかったらご一緒にこの感動を体感していただければと思います。

ぜひ一度いらしてみてくださいね♪












話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 17:26, コトハナセミナー, コトハナ大阪第46クラス

-, -, - -