| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第9クラス 第6講&第7講 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第10クラス・第5講 >>

コトハナセミナー大阪第46クラス・第6講

6月30日は(火)は、大阪46クラスの第6講が開講されました。


コトハナセミナーも前半を終了して、
もう折り返しの後半突入です!!


今回は、人に何かをオススメするときに役立つ

『行動を起こさせる話し方』

を学びました。


後半に入ってくると毎回のスピーチの課題も
難易度が グ〜ン!!と高くなってきます。


今回のスピーチから
木下先生のドリル(手直し)が入ります。


クラスメンバーの皆さんの成長が感じられて
木下先生のドリルにもついつい熱が...


でもその甲斐もあって皆さんのスピーチは
ますます説得力を増して

ひとつの体験 → 行動 → 利益 は、
明確で、「早速試してみたい!」と
思えるものばかりでした。


話の組み立てって本当に重要だなと感じます。


言い方の順序を変えるだけで、まったく印象が変わるんです。


知っているのと、知らないのとでは 雲泥の差です。


あと4回
楽しんでまいりましょうね!!


そして来週は
クラスメンバーとインストラクターとGA参加の 懇親会です

大いに盛り上がりましょうね!!




GA 木田でした♪
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 18:04, コトハナセミナー, コトハナ大阪第46クラス

-, -, - -