| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー神戸第9クラス 第8講 | 最新の日記 | 大阪第44クラス第9講 >>

コトハナ東京第8クラス 第8講&第9講

東京クラスは、8.9講が一日で開催されます。

本当に濃い!一日です。受講生の皆さんも、課題がたくさんあり、
本当に大変と思います。

8講は、自意識を取り去る!

前半Aは、講演者紹介では、様々な特技を持った先生方?を紹介!
見事なご紹介ぶりに、GAも驚かされます。

インタビューが楽しみでした。

後半Bは、楽しいセッションに取り組んで頂きました!
自分から解放され、何かがおりてきた?どこかに行ってしまった?
という表現をされている方も!

解き放たれた姿に!感動しました!

9講は、感動を与える!

前半Aは、先ほどご紹介頂いた講師のインタビュー経験です。
やはり皆様の興味があること、関心のあることなどが情報として、紹介して
頂けます!皆様の知識の深さには驚きました。大変勉強になりました。


後半Bは、聞き手に感動を与える話です。
ハンカチなしで、聞く事はできません。毎回涙、涙です。
それぞれの思いが、部屋中に響き渡ります。本当にこの仲間だからこそ、
語る事ができた。。そんな感想をいつも聞きます。

とても暖かい空間にご一緒できたこと、本当に感謝しています。

次回は、早いもので卒業式!皆様の晴れやかな顔を見せて頂ける事を楽しみにしています!

東京コトハナ:ファンティーヌ
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:59, コトハナセミナー, コトハナ東京第8クラス

-, -, - -