| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪42クラス第4講 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第8クラス 第3講 >>

コトハナ大阪第43クラス 第4講

はやいもので、大阪第43クラスも、もう4講!

秋の気配もどんどん深まって、気温もどんどん下がっていく中、
43クラスの『温度』はどんどん上昇していっています!

今回の第4講のテーマは
『記憶力・説得力を増す』

まず始めは、今回から始まる「ハッピーニュース」の発表から!
1回目とは思えないほど、皆さんの手が沢山上がりましたね!
素晴らしい!!!

皆さん、とても楽しそうに発表なさっていて、そのハッピーが
後ろに座っているGAの私たちにも心地よく伝わって来て、
とてもハッピーな気持ちになれました♪


その後は、記憶術を学びます。

GAが前に出て、記憶術を実践するのですが・・・
実はこの時、前に出ているGAもドキドキしながら臨んでいます。

が、しかし!

記憶術を学んで知っているからこそ!の全問正解です。
コトハナセミナーで学ぶこの『記憶術』!
セミナー卒業後も色々な場で実践できるんですよ〜!

その次は、教訓の話です。

実際に体験された事から得られる教訓のお話は、
非常に説得力があり、スピーチを聴かせて頂きながら
沢山のことを学ばせて頂きました。

お話を聞きながら、『なるほどぉ〜〜』『わかる〜!』と
大きくうなずく事ばかりでした!!
みなさんの教訓、しっかりと学ばせて頂きましたよ!

大阪第43クラス、回数を重ねる毎にどんどん活気にあふれて、
盛り上がって来ています!
これからもどんどん積極的に、共に楽しみ・学んで参りましょうね!

それでは又来週、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


コトハナ大阪GA 山本
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:04, コトハナセミナー, コトハナ大阪第43クラス

-, -, - -