| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー神戸第7クラス 第7講 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第7クラス 第8講 >>

コトハナ東京第6クラス 第8講&第9講

コトハナで最も印象に残ると言っていい、
8・9講が終了しました。

朝、お迎えするとき、
みなさん心なしか凛々しいお顔をされていたように思います。


まず、TIS。

これは難しかったようです。
しかしみなさんさすが!時間内にできていらっしゃいました。


休憩後は演習。

いや〜、みなさんの才能が開花しました☆
女性も体をめいいっぱい使って体当たりの演技!
会場の壁が・・・
迫力でした!


午後はインタビュー。

どれも興味深い愉快な内容ばかりで完成度が高い!
ギリギリまで練習された成果ですね。


クライマックスは「感動を与える」話。


両親の愛、兄弟の愛、友の愛、上司の愛・・・

どれも心が震えるお話でした。

こみ上げる涙の中、後ろ(GA席)からやけに大きい鼻をすする音も、「オンデック・・」と声を詰まらせた呼び出しも、どれもみんなの気持ちが一体になった時間でした。

終了後、見学に来られていた中野先生も
「素晴らしい映画を13本観た気分です!」
とおっしゃっていました。


いよいよ、次回は最終講。
みなさんの晴れの姿が楽しみです!!

コトハナ東京/さかぽん
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:59, コトハナセミナー, コトハナ東京第6クラス

-, -, - -