| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪33クラス第4講!!! | 最新の日記 | 京都・第33クラス・第4講 >>

コトハナセミナー神戸第3クラス第4講

皆さん!こんばんは。

コトハナセミナー神戸第3クラス第4講「記憶力・説得力を増す」

が終了いたしました。


コトハナセミナーもいよいよ中盤です。

今日は京都クラス・大阪クラス・東京クラスの卒業生や

受講生されてる方が来られてました。

大阪・京都・神戸・東京と同じプログラムをしているのに、

地域で微妙に雰囲気が違うのがコトハナセミナーの面白い所です。

そして各地域のコトハナセミナーを見学するのは大変楽しいです。


さて、今日の神戸クラス。

前半は記憶術です。

記憶に自身の無い方は多いはず。

しかし、ある方法を使えば記憶力UPが出来ます。

その事を体験し、学びます。

この記憶術は、ホント使えますよ〜


そして【教訓】のスピーチです。

受講生の方々が実際に体験し、得た教訓を二分でスピーチされます。

人から聞いた話や、本で読んだ話しでは無く、自分自身が実際に

体験した教訓を、1つに絞って話します。

体験した話しだからこそ、聞き手に共感を与えれます。



次回はいよいよ第5講!

コトハナ神戸クラス!

どんどん盛り上がって来ました!!



コトハナ神戸 山本
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:37, コトハナセミナー, コトハナ神戸第3クラス

-, -, - -