| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ神戸第二クラス第10講 感動の卒業式! | 最新の日記 | コトハナアドヴァンスコース第2クラス終了!! >>

コトハナ京都32クラス第10講

大阪クラス、神戸クラスに続いて
今日は京都32クラスの第10講卒業式


個性豊かなメンバーが
それぞれの個性を活かした話し方にますます磨きがかかり
『セミナーから得た最大の成果』を発表してきます。


「上手く話しをまとめられない」と言われていたあの方、
緊張のあまり目がキョロキョロしていたあの方も・・・・

皆、堂々と発表されている。


やはり
基本を学んで場数をふむということを繰り返してきたことで
自信につながっていくんだな〜と改めて実感できました。



10週間を共に過ごしたクラスメート


体験談や感じたことなど、それぞれ話し、そして聴くことで
より深い仲間の絆が深まるように思います。

どこか遠い親戚のような・・・

年齢も職業も違う方々がこんなに親しくなれる
こんな勉強会は珍しいです。

コトハナセミナーだけですね!

私も受講生の方々から
いろんなことを学ばせていただきました。
ときに励まされ、笑顔にすくわれ、涙しました。



たまには集まって
この出逢いを大切につながっていっていただきたいですね。


さぁ、明日からは
コトハナセミナーで学んだことを
それぞれの場所で活かしていく実践編です。

共に頑張っていきましょう!


おつかれさまでした。












話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:59, コトハナセミナー, コトハナ京都第32クラス

-, -, - -