| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー 神戸第35クラス 第2講 「恐れと劣等感をなくす」 | 最新の日記 | コトハナ東京第34クラス 第2講・第3講 >>

コトハナ名古屋第15クラス オリエンテーション&第1講

10月1日、心地よい秋晴れの中、ウインク愛知にて名古屋第15クラスがスタートしました。 前クラス終了後、少し時間が経ったのでちょっぴり緊張しながら会場へ。 本日、16名の方がお越しくださいました。 木下先生のオリエンテーションがスタートし、受講生のみなさんの硬い表情が次第に解けて、いつの間にか先生のお話しに吸い込まれて、キラキラした良い表情に。 休憩を挟み、2つのグループに分かれ座談会。 参加のきっかけや今の気持ちをしっかり話して下さいました。 中には何も知らず、今年のコトハナ新年会のプロレスを観に行こうと誘われ、今回の参加に繋がったという方も。いつ、どこにご縁があるかわかりませんね。きっかけや目的はさまざまですが、素敵なご縁だと思っていただけるよう、私たちGAも頑張らなければと気持ちを引き締めました。 お昼は中華、百楽のランチでお腹を満たして、さあ午後部、第1講のスタートです。 印象に残る話し方のポイント学び、ブラブセッションのあと、自分だけの工夫を凝らした自己紹介を堂々としてくださいました。 雰囲気の良いクラスになりそうな予感がします。 2週間後を楽しみに終了となりました。 GA だんちゃん
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 15:37, コトハナセミナー, コトハナセミナー

-, -, - -