| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 東京第33クラス第4講&第5講 | 最新の日記 | コトハナ東京第33クラス 第6講&第7講 >>

神戸第34クラス 第5講 「集中力を発揮する」

6月28日
神戸クラス 第5講「集中力を発揮する」が開講いたしました。


まずはグループに分かれてのハッピーニュース。
あちこちから、楽しそうな声が聞こえてきます。
グループから選ばれた方の発表は、皆がハッピーになれるような
素敵なお話しばかりでした。


続いて、ウォーミングアップ。
最初は、遠慮がちだった受講生さんも
GAの見本に合わせ
全員でのジェスチャー!!
面白い動きに、笑顔も広がり、どんどん盛り上がっていきます!!
一気に会場の空気は温まりました。


即席スピーチも
ご自身の体験を、簡潔にまとめ、きちんと伝えておられ
皆さんのレベルの高さに、改めて驚かされました。


そして、怒りのスピーチへ!!
掛け声も、大きくなって、一体感が生まれます。


お上品に怒る方
普段とは全く想像できない口調で、感情を爆発させる方
皆さんのスピーチが、本当に楽しい〜〜〜!!
思いがしっかり伝わってくるので
どの方のスピーチにも、共感でき、素晴らしかったです。
宿題に、真摯に取り組まれる姿勢に、感動しました。


折返しの、第5講
次講で、皆さんが感じておられる、変化成長をお聞きできることが
今から、とても楽しみです。

GA 山本
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 12:47, コトハナセミナー, コトハナ神戸34クラス

-, -, - -