| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー名古屋第14クラス『第2講&第3講』 | 最新の日記 | 京都第64クラス第3講「落ち着きと自信を持つ」 >>

コトハナセミナー 神戸第34クラス 第3講「落ち着きと自信を持つ」

コトハナセミナー第3講「落ち着きと自信を持つ」


ウォーミングアップはコトハナビンゴです。
受講生の皆さんビンゴを目指します!
楽しそうに一生懸命です。

一人目のビンゴになった方、はやい!!
無駄なくビンゴになったそうです。
私もそんなに早くビンゴになった経験がありません
ビンゴのコツを今後に役立てたいと思います!

そして、二人目のビンゴになった時点でタイムアップ!!
皆さん和やかな雰囲気になりました!

そして、ハッピーニュースです。
私もグループに参加させて頂きました
皆さん、素敵な話ばかりで、表情も楽しそうですね!!

後半はスピーチです。
皆さん様々に【展示物】がありました。

展示物効果で受講生のスピーチがたいへん解りやすく伝わり、
聞いててとても勉強になりました。

展示物スピーチはそういった効果もあると改めて気付きました。
もっと展示物スピーチを更なるものにしたいです。

受講生さんの伝えたい想いや、気持ちがスピーチとして説得力を増し
私自身とても学ばせて頂きました。
来週からのスピーチが楽しみな個性あふれるクラスです。

GA矢嶋
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:54, コトハナセミナー, コトハナ神戸34クラス

-, -, - -