| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪第87クラス | 最新の日記 | コトハナセミナー東京33クラス開講です! >>

コトハナセミナー京都第64クラス オリエンテーション

雨、もっと降るか思てたら、やんだえ〜♪

さぁ、心も晴れ晴れ、緑のきれいなええ季節やし、張り切って行きましょね〜!

 

5月25日(木)午後6時30分

キャンパスプラザ京都にて、

コトハナセミナー京都第64クラス、オリエンテーションの開講です☆

 

参加予定で今日はご都合がつかずに来られなかった方や、

GAで急きょお休みされた方がいるなかで、

呼び出されてあわてて駆けつけるマドンナもいたりしますが、

今日も京都はアットホームな雰囲気満載です☆

 

先生方の穏やかな、また愉快なお話に包まれて、

初めましての緊張感が、少しずつほどけていきます。

 

そして、ほんのひとときの、立食おやつパーティー♪

今日の休憩は長めで良いですなぁ。

次々おやつの封が開かれ、お茶もバンバンおかわりです。

自然とみんなで輪になって、語り合います。

 

それにしても・・・・。

今日来られた方、自己紹介がお上手でビックリ!

先生方も、とても驚かれていました!

 

これからの10講、みんなで楽しみながら成長していきましょう☆

ウキウキワクワクの連続、間違いなしですよ!

 

次回、第1講は、

6月1日(木)午後6時30分から、

キャンパスプラザ京都です。

 

第1講も、見学の方大歓迎ですよ〜☆

お気軽にどうぞ〜

 

GA:zetsu

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 19:04, コトハナセミナー, コトハナ京都第64クラス

-, -, - -