| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー京都第63クラス「人間関係を良くする」 | 最新の日記 | コトハナ名古屋第13クラス 第8講&第9講 >>

コトハナセミナー大阪第86クラス 第8講「自意識を取り去る」

4月4日(火)コトハナセミナー大阪第86クラス第8講「自意識を取り去る」が開講されました!

懇親会明けの第8講!
受講生さん同士の距離もグッと縮まって、和やかな雰囲気でスタートです!

ハッピーニュースも慣れてきて、皆さん笑顔でスピーチされていました。

本日の課題は、「講演者の紹介」
今までの自分の体験談を話すスピーチとは違い、他人の事を話すので、皆さん悪戦苦闘…
たった1分でも覚えて話す事の難しさを実感されたことでしょう。

後半は、ウォーミングアップと、自意識を取り去るプログラム!

先週、「動きやすい格好で来てくださいね!」とアナウンスがあり、皆さんパンツ姿で来てくださりGAも気合いが入ります!

何をするかはここでは書けませんが、このパートにどこまで本気で取り組めるかで、まさに自意識を取り去れるか?自分の殻を破れるか?が決まります。

「えっ、この人がこんな大声だせるの!?」
「えっ、この人がこんな大胆なことできるの!?」

受講生さんの意外な一面が垣間見れます。

もう残すところあと2講!

悔いのないように、やり切りましょう!
私たちも全力でサポート致します。

GA武田
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 10:24, コトハナセミナー, コトハナ大阪第86クラス

-, -, - -