| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 神戸第33クラス第4講「記憶力・説得力を増す」 | 最新の日記 | コトハナ東京第32クラス第4講&第5講 >>

京都第63クラス第4講「記憶力、説得力を増す」

「ひぇっくしょい! 花粉か?」

まだまだ寒さの残る2017年3月9日木曜日、京都第63クラス第4講、スタートです。

今回はなんと、大阪クラスからのメーキャップの方、京都第6&11クラスをW受講されたOBの方も参加されての賑やかな顔ぶれ。最近、一けた台の卒業生の方が多数お見えになるので、結構緊張しますね。

遅れて来られる受講生さんのために、順番入れ替えての「ハッピーニュース」。
全員のハッピーニュースを聴けるのも京都クラスのメリット。
お一人で4連発! お話しされた方も)^o^(

さらに特別編「今までに印象に残った映画」
「年代が分かりますね〜。」ちなみに私は「フラガール」
これ観て、蒼井優さんが好きになりましたわな(*^_^*)

ウォーミングアップは身体を動かします。
あ〜んな動きや、こぉーんな動きであっぷあっぷ。
MCの私が一番息が上がりました。年のせいかな。

前半の目玉は「記憶術」 「最近、人の名前覚えられないな〜。」という、ア・ナ・タ!秘伝のやり方をマスターすることで、楽々覚えられるようになりますョ。

休憩でおやつをタップリといただき(モノで釣っているのではありませんよ)
エネルギー充填完了!

後半は「教訓」のスピーチです。
いろんな「やらかしちゃった」があるんですね〜。私も気を付けよっと。

次講は第5講、折り返しです。 ぶち破りの第1弾の回ですね。楽しみです。ムフフ(*^^)v

GA つかの
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 15:17, コトハナセミナー, コトハナ京都第63クラス

-, -, - -