| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 神戸第33クラス オリエンテーション | 最新の日記 | 神戸第33クラス 第1講「勇気をもつ」 >>

コトハナセミナー京都第63クラス オリエンテーション

底冷えの京都・・・

「さぶいなぁ、よう冷えるわぁ」

「雪降らへんで、良かったわぁ」

 

2月9日(木)午後6時30分

キャンパスプラザ京都にて、

いよいよ京都第63クラスの開講で〜す☆

 

「初めまして、こんにちは」

「お久しぶりです、どうぞお入りください」

 

木下先生の暖かい笑顔とお話で、オリエンテーションが始まります。

受講生さんは少し緊張した雰囲気で、先生の話に耳を傾けながら、

さっそく熱心に資料に書き込まれる姿も見られます。

 

休憩では、沢山のお土産をいただきながら、ほっと一息〜☆

(これこれ〜、これが京都名物、ほっこりタイム〜)

 

後半は、みんなで輪になって、小澤先生のリードでコトハナに来られて感じたことなどを話します。

やはり、「進行」や「音」、「雰囲気」に驚かれたとみなさん話されています。

(わかる〜。せやせや、初めはそうやってん)

最初はなんかようわからんと、緊張するんですが、だんだんどんどん楽しみなことが増えていきますよ〜☆

みんなで、ひとつづつ、楽しみながら前進しましょうね〜☆

 

さて、次回第1講は、

2月16日(木)午後6時30分〜、キャンパスプラザ京都にて開催されます。

ご見学も第1講からのご参加も、大歓迎です!

 

GA:zetsu

 

 

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 16:02, コトハナセミナー, コトハナ京都第63クラス

-, -, - -