| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< あっと言う間の卒業です。 | 最新の日記 | コトハナ名古屋第12クラス 『第8講&第9講』 >>

神戸第32クラス第10講&卒業式

12月7日
神戸第32クラス
第10講「成果と将来の目標」
卒業式
が開講しました。


いよいよ、今日が最後のスピーチ。
教室に入ってきた受講生さんを見ると、なんだか寂しくなります。


まずはハッピーニュースから。

皆さん、初めの頃と全然違って、堂々と自然に笑顔で、上手にお話しされています。

そして、
スピーチ。
コトハナセミナーを受けてからの変わった自分。
人間関係が良くなって仕事や家族と上手くいったり、人の話をしっかり聞けるようになってり…

ここまで約二か月半。
こんなたくさんの成果が生まれるなんて、それだけ真剣に学びとり組んだからなんですよね。

このクラスは、愛情がいっぱいつまったスピーチが多くて、毎回心が暖かくなりました。

寂しさからか、泣いている受講生さんもいらっしゃって、ついついもらい泣きしそうになりました。


ジーンときた、卒業式。

の後は、楽しい懇親会!

さっきとは打って変わって、爆笑^o^

ゲームあり、スピーチありの大盛り上がり?

本当に最高の神戸第32クラスメンバーでした。
サポートさせていただけて、とても楽しかったです。どうもありがとうございた! GA 笹野
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 17:55, コトハナセミナー, コトハナ神戸第32クラス

-, -, - -