| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ名古屋第12クラス 第6講&第7講 | 最新の日記 | 大阪第85クラス 第9講感動をあたえる(11/22) >>

コトハナセミナー京都第62クラス第7講「人間関係を良くする」

11月17日(木)キャンパスプラザ京都にて、京都クラス第7講の開講です。

 

先週の懇親会、盛り上がりました〜。

おつかれさまでした〜。

ありがとうございました〜。

 

なんだか今週は、受講生さんたちの一体感が高まっているのを感じます。

そんななか、今回もハッピーニュースで暖かい気持ちに!

みなさん本当に自然な良い笑顔です。

 

そしてホットなウォーミングアップ!

ちょ、ちょっと、京都クラス、ノリノリや〜ん♪た、楽しい・・・

ゼイゼイ聞こえるなか、みなさんますます良い笑顔で、キレッキレです。

 

お次は、ホメール☆

受講生さんたちが、しっかり準備をされてきたのが伝わります。

みなさん、短い言葉に愛があふれてますね〜♪

「嬉しくて鳥肌が立つ〜」

「言ってもらった言葉に近づくよう頑張ります」

「これを楽しみにしてたんです」

もう笑顔笑顔の連続で、し・あ・わ・せ〜〜〜っ

この気持ちをおかずにビール飲めるなぁって、感じです☆

 

さぁ、お茶とおいしいかわいいアラレで休憩タ〜イム

休憩中も笑顔あふれる受講生さんたち♪

 

そして後半戦、「人間関係ルールを実行した話」

職場の新任者の教育や、思春期の娘さんとの関わり、

また上司への意識的な言葉がけや、仕事がうまくいくような後押し、

一歩踏み出して集まりに出たことや、家族との関わり方を変えてみられた話などなど・・・。

 

うわぁ、みなさん、ええ話〜。

とても聞きごたえがあって、自分もやってもようって、つくづく思いました。

奥が深いよ人間関係。

 

さあ、いよいよ残りあと3講です。

次回第8講は、11月24日(木)午後6時30分〜、

西洞院七条交差点北東の、小谷ビル3階です。

なんか、次回を想像するとニヤニヤしてしまう私です。

や〜ん、楽しみ〜☆

 

GA:zetsu

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 20:19, コトハナセミナー, コトハナ京都第62クラス

-, -, - -