| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー神戸第32クラス 第5講「集中力を発揮する」 | 最新の日記 | コトハナ名古屋第12クラス 第4講&第5講 >>

コトハナセミナー京都第62クラス第5講「集中力を発揮する」

10月27日(木)、コトハナセミナー京都第62クラス第5講「集中力を発揮する」が開講されました!

今日は大阪火曜日クラスの武田GAリーダーが参加してくださり、オープニングから爆笑の渦でした!!

ハッピーニュースでは、家族と映画に行った話や、娘さんに誕生日祝いをしてもらった話など全員参加で発表して頂きました。

ウォーミングアップは、一体何のためにするの?という様な雰囲気の中、GAの見本を見ながら身体を大きく動かしてもらいました。この身体を大きく動かすことが、後のスピーチに関連してくるのです!

そして、今日のスピーチテーマは怒り爆発!怒りの体験のピークの場面を思い出しながら話して頂きます。
第1ラウンドではクライマックス部分を思いっきり怒って頂きました。
「腐れ弁護士いい加減にしろー!」
「目の前から消えてしまえっ!」
どんなお話が聞けるのか、休憩後の第2ラウンドのスピーチが楽しみになります!!

休憩後の後半ではいよいよ怒りスピーチ、1分30秒で話して頂きます。
聞いていても「えぇ!そんな事あるの?」と思うような腹立たしお話が続々と…

皆さん、スピーチ後は爆発してスッキリ笑顔になっていらっしゃいました。

セミナーも半分が終わりました!これから後半も益々盛り上がりますよ!

GAみぽりん
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 21:40, コトハナセミナー, -

-, -, - -