| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ福岡第4クラス 第10講&卒業式 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第32クラス オリエンテーション >>

コトハナセミナー京都第62クラス「オリエンテーション」

9月15日(木)コトハナセミナー京都第62クラス「オリエンテーション」が開講されました!

全国に先駆けて、今週からのスタートで一気にスイッチを入れさせてもらいました??いよいよ始まる10週間??
今回もどんな素敵な出会いと学びと成長があるのか楽しみです。

受講生さん4名、GA6名でのスタート。
木下先生と小澤先生のダブルインストラクターで和気あいあいと進んでいきます。

前半はセミナーの説明が殆どで、一生懸命メモを取っておられる方もいらっしゃいます。”兆し”のお話は10週間後の皆さんのお姿を想像し、わくわくしました。
受講生さんはまだまだ緊張と不安でいっぱいでしょうが、安心してください、跳躍しますよ??


そして、京都クラス恒例の休憩&おやつタイム。京都クラスのコトハナバッグの半分以上はおやつが入っているという噂は…本当です。笑

休憩時間に少し緊張がほぐれ、後半です。

GAの自己紹介はいかがでしたか?
”へぇ〜”と思ってらっしゃるところに、”はい、立って自己紹介してください”と…びっくりですよね。でも、これも経験です。



次回第1講も見学可能です!

京都クラスは京都駅すぐの「キャンパスプラザ京都」にて木曜日、18時半より開講です。
是非お越しください??

GAみぽりん
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 06:20, コトハナセミナー, -

-, -, - -