| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー東京第30クラス 第10講・卒業式 | 最新の日記 | 京都第61クラス第10講成果と将来の目標設定および卒業式 >>

名古屋第11クラス第8講&第9講

7月24日、コトハナセミナー 名古屋第11クラス 第8講「自意識を取り去る」、第9講「感動をあたえる」が開講されました。

インストラクターは木下通之先生、スマイリー中野先生の最強コンビです!

 

ハッピーニュースは皆さんもうお手の物! ハッピーを常に探していると感じます。

ウォーミングアップでは喜怒哀楽を表現します。 みごと皆さん自意識取り去ってましたね。

 

そして、ペアを組んだ相手と「講師紹介」。 講演者に見立てて相手を紹介! この「講師紹介」、

相手を紹介するのでコトハナで一番難しいと言われてるのですが、 11クラスの皆さんは本当に上手に紹介されていました。

 

休憩後は、アクティビティ演技、この日第2弾! 次々に出される課題を皆さん、GAのサンプル。

皆さんポカーンとしていました!笑 しかしいざ始まるとやはりすごい。

今までに見たこともない演技をされていて爆笑の渦に包まれていました。

 

ランチをはさんで午後はインタビュー。 2週間前に組んだとは思えない息の合ったペアばかりでした。

午後の後半は感動の話。 大切な人との出会い、別れ、再開。 涙なしには聞けない。

 

来週は第11クラスの第10講と卒業式です。 皆さんの「成果」と「将来の目標」の発表があります。

第10講と卒業式はどなたでも見学できます。 ご興味のある方は是非いらして下さい。

 コトハナセミナー 名古屋第11クラス 第10講・卒業式 2016年8月7日(日) 午前10時〜12時です。

 

                               GA ダイソン大村

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 07:53, コトハナセミナー, コトハナ名古屋第11クラス

comments(0), -, - -

commnet