| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 第7講「人間関係を良くする」/コトハナセミナー・神戸第31クラス | 最新の日記 | 神戸第31クラス・第8講「自意識を取り去る」 >>

コトハナセミナー大阪第83クラス第8講「自意識を取り去る」

7月19日(火)コトハナセミナー大阪第83クラス第8講「自意識を取り去る」が開講されました!

パワー全開の大阪83クラス!
今回も開講前からとっても賑やかです!

ハッピーニュースでは会社の同期から結婚式の招待状が届いて、自分事のように嬉しい!という話や、久しぶりにお通じが出たと言う話など皆さん、笑顔満開でスピーチされていました!

そして、次はウォーミングアップと思いきや、、、いきなり講演者の紹介スピーチです!
今までの自分の体験談を話すスピーチとは違い、他人の事を話すので、皆さん悪戦苦闘…
たった1分でも覚えて話す事の難しさを実感されたことでしょう。


後半にようやくウォーミングアップと、自意識を取り去るプログラム!

先週、GAから「動きやすい格好で来てくださいね!」とアナウンスがあり、皆さんパンツ姿で来てくださりGAも気合いが入ります!

”カケス、雷”なんて序の口です。
「えぇ、こんな事できひん…」と皆さん心の中では思っていらっしゃったと思いますが、最後の”金だ”では全員アレンジをきかせて演技しておられました!
その見事な演技っぷりに会場大盛り上がり!見学に来てくださった卒業生の先輩達も驚く程の素晴らしい演技でした!

もう残すところあと2講!
最後までこのパワー全開で突っ走りましょう!

GAみぽりん
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:08, コトハナセミナー, コトハナ大阪第83クラス

comments(0), -, - -

commnet