| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー京都第61クラス第3講「落ち着きと自信を持つ」 | 最新の日記 | コトハナセミナ神戸第31クラス第4講「記憶力・説得力を増す」 >>

コトハナセミナー大阪第83クラス第4講「記憶力・説得力を増す」

コトハナセミナー大阪第83クラス
第4講「記憶力・説得力を増す」

大阪83クラスは
ウォーミングアップから盛り上がります!
皆さん必死で村まで逃げてきました*^^*

ハッピーニュースの発表!
まだ慣れていないのか恥ずかしいのか数名しか
挙手をして発表されませんでしたが
このハッピーニュースは仕事や家族の事その方の事を
よく知れるキッカケになるので
どんどん発表して欲しいです!!

ハッピーに気付くか
ハッピーと感じるか

毎日ハッピー探しで更にハッピーなコトハナ生に!!!


後半の「教訓」スピーチでは

その時の光景やその時の心情が手に取るように
わかるスピーチでした。
失敗の体験から得た教訓というのは
”絶対に同じことはしない”
”気をつけないとまた失敗する”
という思いが込められているので
説得力がありますね。

皆さんの失敗談が自分にもあてはまったり
よく似た体験をされていて
「自分だけじゃないんだ」っとちょっと安心したり
そんな事があるんだ!っと新しい発見が出来たり
とても勉強になります。

GA 長瀬奈央
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 09:21, コトハナセミナー, コトハナ大阪第83クラス

comments(0), -, - -

commnet