| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ名古屋第11クラス、始動!オリエンテーション&第1講 | 最新の日記 | コトハナ大阪第84クラス 第2講「恐れと劣等感をなくす」&第3講「落ち着きと自信を持つ」 >>

コトハナセミナー神戸第31クラス第1講

2016年6月1日(水)
コトハナセミナー神戸第31クラスは第1講を迎えました。

インストラクターは佐藤 元相先生と中野 仁先生のダブルインストラクターです。
開講前、私たちGAは佐藤先生から脳科学の楽しいプチセミナーを受け、
第1講を盛り上げるパワーがみなぎってきました!

今日は、11名の方が見学に来てくださいました。
自己紹介では、名前を憶えてもらう工夫をとてもなさっていました。
さすがですね!
とても熱心に考えてきてらっしゃるのが、よくわかりました。
この私でも、皆さんの名前を覚えちゃいましたよ^^

受講して何を得たいのか、どう変わりたいのか。
グループディスカッションでは、心の中を話してくださり、
うなづいたり笑いあったりで、共感し合える空間ができているようでした。
インストラクターの適切なアドバイスにより、前向きな気持ちになられた方も多いのではないでしょうか。

本日はダブルインストラクターの上に、
途中、木下 通之先生も顔をのぞかせてくださるというハッピーハプニングもあり、
とてもお得な第1講でした!

次講はどんなハッピーハプニングがあるのでしょうか!?
とても楽しみです!

  GA ゆい

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:31, コトハナセミナー, コトハナ神戸第31クラス

comments(0), -, - -

commnet