| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第30クラス オリエンテーション&第1講 | 最新の日記 | コトハナ京都第61クラス・オリエンテーション開講です! >>

コトハナ神戸31クラスオリエンテーション

5月25日水曜日 18:30〜  神戸国際会館8階にて、コトハナセミナー神戸第31クラスオリエンテーションが開講されました。 開講前、私たちGAは更なるレベルアップを狙って、岡田GAよりプチマナーセミナーを受けました。 まずは「立ち姿」・・・凛と立つと、気持ちがいいものですね! そして開講です。 雨が降りそうな不安定な天候の中、見学に来てくださった方々ありがとうございました。 セミナーは終始和やかで、木下先生のお話しを熱心に聴く皆さまが印象的でした。 グループディスカッションでは ・人見知りを直したい ・部下にきちんと伝えられるようになりたい ・受講が会社の方針だから(社長がコトハナセミナーを社員研修にしてます) 等、色んな受講の動機がありました。 コトハナセミナーでまず最初に取り組む「自己紹介」に対して ・自己紹介に対して、こんなに真剣に考えたのは初めてです! ・何気なく言った事を「自己紹介」のヒントに取り上げてくださり嬉しいです。 ・仕事だと思って来たけど、これは一生使えますね! 等、早くも成果の兆しを見せてくださいました。 コトハナに集まる方々は、学びに対して前向きですね!! これからの10講が、益々楽しみです。   GAゆい
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 21:31, コトハナセミナー, コトハナ神戸第31クラス

comments(0), -, - -

commnet