| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 京都第60クラス第9講「感動を与える」 | 最新の日記 | 第8講「自意識を取り去る」、第9講「感動をあたえる」 >>

京都第60クラス、第10講&卒業式です!

2016年4月21日(木)ウイングス京都にて、
京都第60クラス第10講「成果と将来の目標設定」&卒業式が開講されました。

名古屋クラスGAも応援に駆け付けてくれて、京都クラスGAの士気がさらに高まります!
メーキャップの大阪クラスの受講生さん、クラスの雰囲気の違いにかなりびっくりされてます。
そりゃそうだ(笑)
でも絶対、満足していただけますよ!

まずはハッピーニュース☆
一人何個も発表しちゃいます。
●日にち間違いしたけど、それが良い方向に転んだ
●親せきと思い出の美味しいお酒を飲めた
●お母さんの体調が良くなった
聞いてるこちらの方がハッピーになれるんです♪

そして、「最大の成果」の発表です☆
●人と関わることを恐れなくなった
(私も人見知りだったから、よくわかります)
●仕事を順調に進めることが出来た
(仕事も人間関係からですしね!)
●関心を持って人に接することで、関係が良くなった
(これぞ人間関係を良くする第一歩!)
皆さん、ほんとに堂々とされています。
最高に素敵です!

さて、お楽しみの休憩タイム♪
山盛りのお土産を皆さんもりもりもりもり。
あの、ちょっと食べすぎでは・・・?
おおいに食べ(すぎ)て、話も弾みます!

ここから後半戦です。
「将来の目標」を発表します!
●営業スキルを上げて、収入UP!
(その際は、ゴチになりまーす!)
●彫紙アート講座に行って資格を取り、作品を作りあげる!
(絶対見せてくださいねー!)
●仕事の売り上げを伸ばして、一生かけて家族を幸せにする!
(よっしゃぁ!よくぞ言ってくださった!)
最高にカッコイイ目標だらけ!
惚れてしまいますやんか〜。
絶対に、叶えちゃいましょうね!!

この京都第60クラスは少人数だったけど、ほんと和気あいあいとして、サプライズ山盛りの宝箱のようなクラスでした。
先生方・受講生さん・卒業生・他クラスのGA・京都クラスGA、60クラスに関わってくださった皆さまに心からの感謝を!

次の61クラス、どんなクラスが待ってるでしょうか♪
これまた楽しみなーり☆

GAこだま


 
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 21:16, コトハナセミナー, コトハナ京都第60クラス

comments(0), -, - -

commnet