| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京29クラス第8講「自意識を取り去る」第9講「感動を与える」 | 最新の日記 | 京都第60クラス第9講「感動を与える」 >>

コトハナセミナー神戸第30クラス 第9講 感動をあたえる

4月13日水曜日

神戸第30クラス 第9講「感動をあたえる」が開催されました。

いよいよコトハナセミナーも佳境に入りました。

仲良し30クラスの受講生の皆さんは、いつもセミナーの前後にお互いを励まし合いながら、切磋琢磨して前向きに学ばれています。笑顔の絶えない皆さんが、今日はどんなスピーチをされるのか、楽しみで仕方ありません。

まずはハッピーニュース。皆さんのハッピーなお話を聞くと、緊張も吹っ飛び、幸せな気持ちになります。笑いあり、驚きあり、皆さんどんどん笑顔になっていってます。


いよいよインタビュー!
いろんなスペシャリストのお話で、これまた
「へぇ〜」と皆さんの新たな一面を発見できました。緊張していたそうですが、皆さん楽しそうに、笑顔で、インタビュアーに変身されていました。

そして、次は感動のお話

スピーチ前のブラッブセッションでは、すでに感動してあちこちで涙されている方が!
どんなお話なんだろうと、興味しんしんです。
お一人目のスピーチが始まってすぐ、感動で涙が流れました。普段 人には話したことのないような、心に秘めた出来事に、引き込まれます。
たった二分で、こんなに人を引き込み、感動をあたえるお話ができる皆さんの姿にも、感動しました。

皆さんの感動のスピーチに、胸がいっぱいになります。

次は、卒業式。
ちょっと寂しくもありますが、皆さんの集大成のスピーチが楽しみです!

GA笹野
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:16, コトハナセミナー, コトハナ神戸第30クラス

comments(0), -, - -

commnet