| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第82クラス第8講「自意識を取り去る」 | 最新の日記 | コトハナ東京29クラス第8講「自意識を取り去る」第9講「感動を与える」 >>

京都第60クラス第8講「自意識を取り去る」

2016年4月7日(木)
一日降り続いた雨も小雨になる中、
コトハナセミナー京都第60クラス
第8講「自意識を取り去る」が開講されました。

この日は、なんと!福岡クラスGAが見学に来てくれました☆
嬉しいことです(^-^)

まずは、ハッピーニュースから。
幸せをみつけるのが得意になってきている京都クラスメンバー、2つ発表される率が高いです!
季節柄桜ネタも多く、室内に居ながらも春を感じられました♪

楽しいウォーミングアップで活気がさらにでてきた頃、TISの発表です。
これはほんと難しいので苦戦される方も多いのですが、堂々と発表されてる方も!
今まで積み重ねてこられた成果ですね、すごい☆
そしてなんと!
木下先生がペアを組んで即席TIS!
あまりのカメラ撮影陣の多さに、先生びっくりです(笑)
だってこんな機会なかなかないですしね♪
いつ撮るの?今でしょ!

和やかな雰囲気の中、楽しい休憩です。
この日のおやつは、福岡土産の「めんべい」。
ちょいピリでめっちゃ美味しかったぁ♪

そして待ってました!
「自意識を取り去る」時間です。
GAの迫真のサンプルに引っ張られ、皆大きな声で様々な演技を披露されました。
色んな斬新な発想ばかりで、笑いが絶えません。
福岡クラスGAのあれはやばいし(笑)
よく笑って、皆さんかなり生き生きした表情になりました。

クラス終了後、全員参加の懇親会です。
卒業生・福岡&大阪クラスGAも参加してくれて、大盛り上がり!
企画してくれた幹事さんに感謝です。

来週は、気が付けばもう第9講。
吸水性の高いタオルが必須ですよ!
どんな素敵なスピーチを聞けるのでしょうか☆

GAこだま
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:31, コトハナセミナー, コトハナ京都第60クラス

comments(0), -, - -

commnet