| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第29クラス 第6講 積極性を養う 第7講 人間関係を良くする | 最新の日記 | 京都第60クラス 第7講「人間関係を良くする」 >>

大阪82クラス第7講「人間関係を良くする」

 3月29日(火)、大阪82クラス第7講が開講されました!

あっと言う間の第7講!
桜も咲き始め、ウキウキな気分でスタートです!

ハッピーニュースでは家族とのお話や、友達とのお話にハッピーのおすそ分けを頂きました!

ウォーミングアップではGAが出て来た瞬間の受講生さんの”目がテン”振りに、はっちゃけた甲斐がありました!心も身体も一気にヒートアップです!

そして、いよいよホメールの時間!グループ全員に自分の事を褒めて頂けるなんて後にも先にもコトハナだけかもしれません!皆さんの
お顔がどんどん笑顔になってきます!

後半では「人間関係を良くするルール」を使って人間関係を克服した皆さんの経験談をスピーチして頂きました!

お父さんと息子(自分)との関係や奥様との関係、職場の同僚との関係など、ルールを実行した事がきっかけでコミュニケーションが円滑になったというお話を聞かせて頂き、私も改めて一つ一つのルールを心に刻みました!

セミナー終了後はお楽しみの懇親会!
幹事3名の方のお陰でめーーーーっちゃめっちゃ盛り上がりました(^-^)

受講生さん同士の距離もぎゅぎゅぎゅっと縮まりました!

えぇ、次はもう8講⁈
早過ぎます⁈
次講もとっても楽しみです!

GAみぽりん
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 00:26, コトハナセミナー, コトハナセミナー

comments(0), -, - -

commnet