| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー名古屋第10クラス  第4講&第5講 | 最新の日記 | コトハナセミナー京都第60クラス第6講「積極性を養う」 >>

コトハナセミナー神戸第30クラス・第6講「積極性を養う」

 3月23日水曜日

神戸第30クラス 第6講「積極性を養う」が開催されました。

コトハナセミナーも半分が過ぎ、後半戦へ突入です。

今回のクラスは受講生の皆さんがもうすでに大の仲良し。クラスの雰囲気がとても明るいです。

まずは恒例のハッピーニュース。皆さんのハッピーな発表を聞くと、自分もなんだか嬉しくなって明るい気分になります。皆さん、うんうんとうなづきながら笑顔でスピーチを聞かれていました。

そしてウォーミングアップは二人同時スピーチ。

GAの豪快なサンプルに、やや驚き気味ではありましたが、皆さんも集中して20秒途切れることなく大声でスピーチされていました。ストレス発散しましたね♪

第6講では皆さんの変化成長の発表があります。

自分の中での小さな変化でも、それに気付いて人前で発表することで、大きな自信につながっていくのだと思います。これからの後半戦でさらに成長されること間違いないですね。

そしてメインのスピーチは「行動を起こさせる」話です。

今回のスピーチはインストラクターからドリルを受けます。自分のスピーチのドリルはもちろん、人のスピーチのドリルを聞くのも客観的に聞くことが出来てとても参考になります。

皆さん益々やる気に満ちていらっしゃるようでした。

さあ、あと残り4回、おおいに盛り上がってまいりましょう!

神戸クラスGA こだま

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 15:29, コトハナセミナー, コトハナ神戸第30クラス

comments(0), -, - -

commnet