| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー東京第29クラス 第2講&第3講 | 最新の日記 | 第2講:恐れと劣等感をなくす & 第3購:落ち着きと自信を持つ >>

コトハナセミナー大阪82クラス第4講♪

 

3月8日火曜日、阪急グランドビルにてコトハナセミナー

大阪第82クラス第4講「記憶力・説得力を増す。

が開講されました。

まずはウォーミングアップ♪

毎回楽しいアイスブレイクがあるコトハナ。

実はこのウォーミングアップには講義内容へ続く

重要な布石なのです♪


次はハッピーニュース!

積極的に6名もの方が手を挙げられ、幸せなお話をしていただきました。

クラス内にも笑顔があふれる良い時間です(o´∀`b)b 

パートAの講義は記憶力。

ちょっとしたコツを聞いて皆さん格段に記憶力が増したことでしょう!

そして第7講の準備へと続きます。

是非今からチャレンジしてみてくださいね!


パートBはいよいよスピーチ。

自分が何かイタイ思いをした教訓話はつい笑ってしまうものもあり

また、ほぉ〜〜っと感心するお話もあり、

皆さんうまく2分でまとめられていました。

来週はいよいよ折り返しの第5講!

5講も本気で取り組んで下さいね!

本気であればあるほど、楽しめますよ〜〜〜〜(o´∀`b)b 

GA ただあや
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 07:12, コトハナセミナー, コトハナ大阪第82クラス

comments(0), -, - -

commnet