| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー京都・ちょうど☆第60クラス第1講「勇気を持つ」が開講されました! | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪第82クラス第2講 >>

祝!コトハナ名古屋第10クラス オリエンテーション&第1講、スタート! 

221()、コトハナセミナー名古屋第10クラスのオリエンテーション及び第1講が開講されました。

インストラクターは、木下先生と中野先生です。

 

コトハナセミナー20周年を迎え、更に、名古屋にとっては記念すべき第10クラス!

見学、参加予定の方など、総勢20名近い方がご参加くださいました。

多くの卒業生も応援に来てくださり、とっても温かい雰囲気でスタートしました。

 

午前中はオリエンテーション。

先生のお話が始まると、皆さん真剣にお話を聞いてくださり、グループワークでは、GAやインストラクターも加わって、和やかにお話しされていました。

「人前で話すのが苦手」という方が多いようですが、そんな方にこそ、必ずコトハナがお役に立ちます!

 

午後は、さっそく第1講。

まずは、全員の前で自己紹介。

皆さん、今日初めてここに来られていきなりのチャレンジでしたが、ちゃんと名前を覚えてもらう工夫をして、しっかり自己紹介されていました。

 

その後は、グループで「このセミナーから何を得たいと思うか?」について話し合いました。どのグループも、皆さんがやる気いっぱいなのが伝わってきました。

 

たった一歩で「辛」が「幸」に変わる。

その一歩を踏み出した皆さんにちゃんと「幸」を掴んでいただけるよう、誠心誠意サポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします!

GAながせ

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:42, コトハナセミナー, コトハナ名古屋第10クラス

comments(0), -, - -

commnet