| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京 第29クラス オリエンテーション&第1講 | 最新の日記 | 祝!コトハナ名古屋第10クラス オリエンテーション&第1講、スタート!  >>

コトハナセミナー京都・ちょうど☆第60クラス第1講「勇気を持つ」が開講されました!

平成28年2月18日(木)・キャンパスプラザ京都にて、

コトハナセミナー京都・ちょうど☆第60クラス・第1講「勇気を持つ」が開講されました。

 

初めての受講生さんもお迎えして、穏やかにスタート。

女性が多い今回の京都クラス、とても華やかでいいなぁ♪

まずは木下先生のお話しから。

皆さんとても真剣にメモをとられていて、程よい緊張感が漂います。

 

そして次は自己紹介!

コトハナ流自己紹介は、本当に奥深いんですよ。

皆さん緊張はされつつも、工夫をこらした自己紹介を見事にされました!

本当に十人十色の内容、聞いててとても楽しいです。

自分の名前について考える素敵な時間を、全員で共有できました☆

 

続いて、京都クラスお馴染みのお菓子もりもり休憩時間!

受講生さん同士で、お話しが盛り上がります。

ほんと華やかぁ♪

 

更に和やかな雰囲気になり、後半戦開始です!

グループにわかれて、受講のきっかけや疑問など、なんでも話し合います。

人前で話すのが苦手だったり、自分にコンプレックスがあったり。

色んな悩みがあります。

でも、悩みながらもそれをなんとかしたいとお考えの皆さん。

とても向上心が高くていらっしゃるんですよ!

私もやったんで〜!!と、逆にパワーをもらっちゃいました☆

 

次の第2講では、皆さんのどんな思い出話が飛び出すのでしょうか?

これからが益々楽しみで仕方ありません!

 

GAこだま

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 20:32, コトハナセミナー, コトハナ京都第60クラス

comments(0), -, - -

commnet