| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 東京28クラス 第10講&卒業式 | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪第81クラス 第10講&卒業式 >>

京都第59クラス第9講「感動を与える」

12月3日木曜日
夜の冷え込みが厳しく「さむ〜!」となる京都にて

コトハナセミナー京都第59クラス
第9講「感動を与える」が開講されました。

今回は座談会からスタート!
イレギュラーな形から始まりましたが、
実はお仕事の都合で今まで全員のハッピーニュースを
聞いた事がない受講生さんがいらっしゃったんです。
せっかくの機会だから全員で!と小澤先生の発案です。
幸せのおすそ分けは多い方がいいですもんね!
 
そして、続いてインタビュー。
ブラブセッションの時、2人で組んでどう?
とインストラクターがGAに無茶ブリ。
その場でインタビューする事に。
ですが、さすがGA!! 無茶ブリもなんのその、見事完璧にこなしていました。
そして受講生さんは、普段しない事だけに苦戦?と思いきや、すご〜い!!
ちゃんと型にはまった相手から話を聞き出すインタビューをされていました。
私が受講生だったときはあたふたしていたのに、みなさん落ち着いていらっしゃる。
 
そして後半は感動のスピーチ。
 
嬉しかった体験
辛かった体験
何事も頑張れる原動力になった体験
妻からの思いがけない言葉
みなさんのお話に涙がこみ上げてきます。
他人に初めて話す内容もあったのではないでしょうか。
そんなことが出来るのもコトハナならでは。
そしてこのクラスだからという信頼感からだと思います。
 
来週は、いよいよ第10講&卒業式!
みなさんの成果と目標、本当に楽しみです。

第10講はどなたでも見学可能です。
ご興味おありの方は是非お越しください!
お待ちしております。

GAやまかわ
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:34, コトハナセミナー, コトハナセミナー

comments(0), -, - -

commnet