| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 名古屋第9クラス 第6講&第7講 | 最新の日記 | 京都第59クラス第9講「感動を与える」 >>

東京28クラス 第10講&卒業式

12月6日日曜日!クリスマス色に染まった東京駅

キラキラと輝いた受講生さん・ご見学の方・卒業生がどんどん集まりました。

卒業の嬉しさと寂しさを隠せない28クラスのメンバー!

まずはハッピーニュース♪

会場内がほっこりと温まります。

前半は「セミナーから得たもの」最大の成果のスピーチです。

★コトハナで場数を踏んで、人前で話す苦手意識がなくなった
★何事に対してもよく考える習慣ができた
★人間関係のストレスが減り、日々清々しく生きることができるようになった

みなさんそれぞれの成果を披露していただきました。

三か月前の姿が嘘のように素晴らしく変化していらっしゃいましたね。

休憩には、自由が丘のスイーツの差し入れに舌鼓♪
美味しい差し入れ!ありがとうございました。

後半は、「将来の目標」の発表!

期限を切って具体的にスピーチされる姿には元気と勇気が感じられ

こちらまでやる気になりました。

★CAになりために英語の勉強をしかりやり、大学生活を充実させます!
★会社の役員になって、コトハナセミナーを社員に受講させます!
★自由が丘にビルを建て、1Fはスイーツのお店、2Fはコトハナセミナーができる会議室、
 3Fは木下先生が宿泊できる部屋、4Fは自分の家を作ります。

素晴らしい目標が次々と発表され、みなさんの将来が楽しみです。

どうぞ、コトハナで勉強されたことを実行され目標に向かって進んでくださいね!

今日、コトハナセミナーを卒業しましたが・・・これからが本当の始まりです。

モチベーションが下がったり、元気がなくなったときは是非、コトハナセミナーに遊びに来てくださいね♪

なんたって、コトハナはパワースポットですから!!!

28クラスの絆が・・・ずーと続きますように♪

ご卒業おめでとうございました!


ベッキー
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:24, コトハナセミナー, コトハナ東京第28クラス

comments(0), -, - -

commnet