| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ大阪第81クラス第6講 | 最新の日記 | コトハナ東京第28クラス第6講、第7講 懇親会 >>

コトハナ京都第59クラス第6講、後半戦スタートです!

2015年11月12日(木)
紫色に身を包んだ京都タワー近くのキャンパスプラザ京都にて、
コトハナセミナー京都第59クラス第6講が開講されました!
大阪から一人メーキャップで来られて嬉しい限りです。

まずはハッピーニュース☆
●昔告白された方に再開した(きゃあ〜♡)
●引っ越しした先で美味しいお店をみつけた(これは嬉しい!)
色んな場面や見方から、でるわでるわ幸せの山!
聞いててにやにやがとまんないんです。
 
続きまして、ウォーミングアップの変則スピーチ☆
何言ってんのかさっぱりわかんない(笑)
個人的にこれ、かなり好きです。
みんなすごく楽しそう♪
 
そして、5講までを終えて自分がどう変わったか話しあいます☆
話すことが苦手だったり行動的になれなかった、そんな自分が少しずつ変わってきた。
6講以降も前向きに取り組みたい。
誰かが成長される過程を間近で感じられるなんて。
GAもびしびし刺激受けてるんですよ!
 
ここで京都クラス恒例!美味しいお菓子を食べながらの和やかな休憩です☆
授業再開ギリギリまで話に花が咲きます。
あ、これもコト(言葉)ハナ(花)だ♪
 
栄養をチャージして、次は「行動」のスピーチです☆
目からウロコの「行動」ばっかり!
●洗濯時、柔軟剤にお酢を入れたら洗濯物がくさくならない(酢、すげー!!)
●蒸し暑い部屋に霧吹きすると、すぐに冷んやり涼しくなる(こんな情報欲しかった!)
みなさんのお話しはすごく説得力があって、どれもこれもやってみようと思いました。
ご自身が経験した得たことだから、説得力が増すんですね!
 
さて、来週は懇親会もあります!
受講生さんが幹事になり、頑張って企画してくれています♪
飲み専GAは楽しみで仕方ありませんとさ☆
 
GAこだま
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:05, コトハナセミナー, コトハナ京都第59クラス

comments(0), -, - -

commnet