| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 名古屋第9クラス 第2講&第3講 | 最新の日記 | 京都第59クラス第5講「集中力を発揮する」 >>

神戸第29クラス 第5講 集中力を発揮する

11月4日(水)
神戸国際会館で神戸第29クラス第5講
「集中力を発揮する」が行われました。


ウォーミングアップから、笑いがたくさん起こり、今日のこの後のスピーチにも期待大です(*^^*)
クラスの雰囲気も回を追いごとに打ち解けてきて、楽し探しましていくのが、よ〜く分かります!



今回はハッピーニュースの後は、即席スピーチ。
たった1分の間で考えたとは思えない、ないほど、濃い内容でした。
皆さんすごくスピーチがお上手でビックリしました。


そして15秒の怒りの予告編。

ジェスチャーに意識が行き過ぎて、言葉と手がバラバラ。

怒るはずの場面なのに笑いが出たり、普段はクールな方が何度も噛んでしまい、そのギャップが面白くて笑いが出たり…と、

次の本番の怒りのスピーチが楽しみでワクワクしてきました。



いよいよ休憩の後は、その本番!

あんな笑った予告も珍しいですが、本番はさすがです!

皆さん 迫力満点にスピーチされていました。

いつもかわいい女性の方が、顔を真っ赤にして怒って叫んでいる姿にビックリ!

怒りの迫力がありすぎて、怖すぎて、思わずみんな「おぉ…!」と声がもれることも。

その内容で皆さんのお人柄も分かってきて、さらに親近感が生まれたように思います。


この講で、さらに殻が破れた方もいるんではないでしょうか(^○^)


来週から、もっと神戸第29クラスが楽しくなりそうな予感で、いっぱいです?

GA笹野








話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:56, コトハナセミナー, コトハナ神戸第29クラス

comments(0), -, - -

commnet