| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 名古屋第9クラス オリエンテーション&第1講 | 最新の日記 | 第3講「「落ち着きと自信を持つ」 >>

大阪第81クラス第4講「記憶力、説得力を増す」

 


10月20日火曜日18時半から


コトハナセミナー大阪第81クラス第4講「記憶力・説得力を増す」


が開講されました。


まずはウォーミングアップ!


手足を使って身体を動かして心もほぐしていきます。


戸惑ったような顔の生徒さん(笑)


だんだん慣れていきますよ〜〜〜


そしてハッピーニュース!


他人事でもハッピーなお話は幸せな気持ちをいただけます♪


今回のパートAでは皆さんに記憶のヒントをお伝えしました。


実生活でも活かせる記憶のヒント。


記憶って難しいようでも


コツをつかめば実は簡単なことがお解りいただけたと思いますヾ(o´ェ`o)ノ


さてスピーチ!!!


皆さんそれぞれ楽しい体験から学んだことを


披露していただきました。


さて来週はいよいよ折り返し地点!


第5講から一気に盛り上がっていきますよ〜〜〜〜〜〜♪


盛り上がる訳は・・・フフフ♪


来週をお楽しみに!!!


GAのサンプルを参考にしっかり準備してきてくださいね〜〜(≧∀≦)ノ


GAただあや





話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:30, コトハナセミナー, コトハナ大阪第81クラス

comments(0), -, - -

commnet