| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第28クラス開講しました! | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪第81クラス第2講 >>

京都第59クラス、開講です!!

2015年10月1日(木)
キャンパスプラザ京都にて、コトハナセミナー京都第59クラス・オリエンテーションが開講されました!
 
受講生さん、緊張感が漂っています。
前回のオリエンテーションにも参加された方もおられました。
その時はお仕事の都合で参加できなかったけど、やっぱり気になったので今回は、とのこと。
なんか嬉しいですね〜♪
 
まずは木下先生のお話。
GAを数回させていただいてる私でも、初めてお聞きするお話が山盛り!
なんて貴重な機会!
受講生さんも、既に真剣に耳を傾けておられます。程よい緊張感です。

続いて精鋭GA達の登場です。
オリエンテーション恒例のあることをするのですが・・・。
これ、やっぱりすごいんですよね。
コトハナならでは、私も最初かなり感動しましたし。
そして、京都クラス恒例!和やかな休憩時間。
美味しいお菓子は場を更に和ませますね♪
この日は、「柿の種クランチ」です。
気になるでしょ(笑)

そして後半開始!
先ほどのGAの サンプルをもとに、受講生さんも実際にチャレンジです。
「どうしよう〜」
と言いながらも、皆さんちゃんとご自身なりの形にされます。
いいぞ、いいぞ!
場が盛り上がったところで小澤先生にバトンタッチ!
ユーモア溢れる先生のお話に、笑いもこぼれます。
締めは、先生方・受講生さん・GA全員参加のなんでも座談会。
思ったこと・疑問、なんでも気軽に話し合います。
全員で輪になると、さらに雰囲気が和みますね〜!
色んな話題が飛びだしました。
 
この第59クラスも、和やかな楽しいクラスになりそうです☆
次回第1講も見学していただけます!
お時間がありましたら、是非お気軽にお越しください。
 
京都第59クラス・第1講
10月8日(木) 18時30分〜
キャンパスプラザ京都にて
 
皆さまとの、素敵なご縁が繋がりますように♪
 
GAこだま
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:34, コトハナセミナー, コトハナ京都第59クラス

comments(0), -, - -

commnet