| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 名古屋第8クラス 第6講「積極性を養う」&第7講「人間関係を良くする」 | 最新の日記 | コトハナセミナー 名古屋第8クラス 第8講・第9講 >>

福岡第2クラス、卒業式!

 8/23(日)、コトハナセミナー福岡クラス、

第二クラスの卒業式が行われました。

 

 

第二クラス!

 

思えば…

 

 

台風が多かった!!!!!

 

 

コトハナを狙ってくるかのように、

二週間おきに(二週間に一回)、

週末の福岡に台風がやって来る。

 

 

GA・受講生さんに対馬の方が多く、

飛行機の欠便に泣かされること数回。

 

「来たはいいけど帰れないよ〜」

毎回のように苦笑いで日曜日を迎えていましたっけ。

 

 

でもさすがはコトハナ!

みなさん前向きに、

しっかり宿泊の用意をして受講して下さいました!

 

 

 

さて、卒業式。

ハッピーニュースの後は成果の発表です。

 

 

○友達の目を見て話せるようになった

○人前に立つ緊張を楽しめるようになった

○ハッピーニュースを職場で取り入れ、周りの人との関係が良好になった

○やれと言われたことはすべてやり、自信がついた


などなど。

 

 

○ハッピーニュースをこれからも職場で続ける!

○返事は「はい」か「Yesだ!」

 

という力強い宣言もありました。

 

 

なかでも、一番会場がどよめいた成果は


○離婚の危機を脱した!

 

ではないでしょうか。

 

これにはインストラクターも大笑い

これからも夫婦仲良く過ごしてくださいね☆

 

 

休憩をはさんで、将来の目標。

 

○いま専門学校生。学んだことを活かしてしっかり就職!

○★年前の水着を着るぞ!

○トライアスロンに挑戦する!

 

 

みなさん、たのもしい。

 

達成したらぜひ、報告に来てくださいね。

 

この日もばっちり台風に重なった福岡クラス。

 

 

でも、一度も土砂降りにはならなかった…

 

さすが福岡、ラッキーヒルズ!

 

 

みなさん、第三クラスでお会いしましょう!

 

 

 

GA みつた

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 11:57, コトハナセミナー, コトハナ福岡第2クラス

comments(0), -, - -

commnet