| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ大阪第80クラス第9講 | 最新の日記 | コトハナセミナー東京第27クラス 第10講・卒業式 >>

京都第58クラス第9講「感動を与える」

平成27年7月30日(木)
一気に夏の暑さがやってきたこの日、
キャンパスプラザ京都にて第9講が開講しました!
いつもものすごくアットホームな58クラスですが、
今日は大阪・神戸クラスからメーキャップの受講生さんを迎え
更に和やかな雰囲気です♪

まずは、手馴れたもんです!HappyNews☆
⚫︎親切な方に出会えた
⚫︎職場の人と仲良くなれた
⚫︎久々に知り合いに再会した
などなど、共感できるHappyがいっぱい!
「先週の懇親会が楽しかった」
懇親会幹事のフォロー担当の私(口出すだけ(笑))
これ個人的にすごく嬉しかったなぁ。

続きまして、インタビュー☆
皆さん、普段なかなかしないことだけに、
かなり苦戦していましたよ。
大阪の受講生さんと供にやってきていた大阪クラスGAリーダー。
まさかの受講生さんの珍行動に、笑いのツボをポチッと!
にしても大阪リーダー、笑いすぎちゃいますかね(笑)

美味しい差し入れと微妙な珍スナックを食べながら、
和気あいあいと休憩。
この58クラス、ほんとアットホームなんです。

後半は「感動」のスピーチ。
皆さん、ご自身の心の中に抱えていたものをみせてくれました。
ご家族や友達とのこと。
新しい景色との出会い。
何かに導かれたような出来事。
人は色んな辛いことや嬉しいことを経験するからこそ、
強くそして優しくなれるんだな。
改めて、そう思いました。
そして・・・鼻をすする音、部屋に響かせてごめんなさい(笑)

来週は、第10講&卒業式!
「もう」ではなく「まだ」1講あります。
皆さんの成果と目標、本当に楽しみです。

次は見学ができますので、少しでも興味を持たれましたら
是非お越しください!

平成27年8月6日(木)
18時30分〜 キャンパスプラザ京都にて

次は、58クラスの集大成だ!

GA こだま






 
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:23, コトハナセミナー, コトハナ京都第58クラス

comments(0), -, - -

commnet