| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー 東京第27クラス 第8講・第9講 | 最新の日記 | 名古屋第8クラス第4講&第5講 >>

京都第58クラス、”思い出に残る”第8講「自意識を取り去る」

 京都では後祭宵山の723日、第8講が開講されました。

 

8講はコトハナベーシックコースの中でも、特に思い出に残る講と言われています。

その理由は…

 

大の大人が本気でバカをやること!

 

その熱量は体感した者しか分かりません!

 


前半はいつものコトハナとそう変わりません。

今回のスピーチは難しかったはず。自分のことじゃなくて、相手のことを話すから。覚えなきゃいけないですからね。

でも、受講生の皆さん、優秀でした!

インストラクターのドリルの数がいつもより少なかったです。


 

そして、後半。

これ、ホントにやるの!?

と面食らったでしょうね。

確かに、これを他の場所でやれば、ただの変な人です(笑)

でも、コトハナでは皆で同じことをやるので、変な人扱いはされません!

安心してバカをやれるんです!

そして、バカなことを本気でやれる人は、どんな事でもできるようになるんです!

 

そういう事ができるようになるビッグチャンスだったんですよ!

お気付きでしたか?


 

こんな機会は他ではありません。

話し方を学ぶだけじゃないんです、コトハナセミナーは!

 

一皮むけた皆さんが来週どんなスピーチをするのか今から楽しみです。

 

GAおがさ

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 09:14, コトハナセミナー, コトハナ京都第58クラス

comments(0), -, - -

commnet