| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第80クラス第8講 | 最新の日記 | コトハナセミナー 東京第27クラス 第8講・第9講 >>

コトハナ神戸28クラス 第8講:自意識を取り去る

2015722日(水)18:30

神戸国際会館8階会議室にて☆

 

コトハナセミナー神戸第28クラス 第8講「自意識を取り去る」が開講されました。

 

受講生さん達もすっかり慣れた感じのハッピーニュースに始まり、伝説のウォーミングアップが続いて、次は、TIS

初めて、自分の体験以外のことをお話しするとあって、みなさん、いつもと違う緊張感を味わっておられたようです。

それでも、どれも、みなさんの趣味・特技が活かされていましたし、ものすごく興味深い内容ばかりでした。

現実にこんな講演会があったら全部参加したい!と思ったのは、たぶん私だけではないと思います。

これは、次回のインタビューでどんなお話が聞けるのか…今からとっても楽しみです!

 

そして、TISのあとは、恐怖の、いや、驚異の、演技でした。

GAのサンプルに続き、受講生さん達も演技に挑戦!

最初は戸惑っても、色々やっていくうちに吹っ切れてくるらしく、中には、演技に快感を覚えた方もいらしたようです。

 

そんなこんなで、楽しいこのクラスも、残りわずか2講。

最後まで、思い切り楽しんで完走しましょう!

GAながせ

 

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 00:09, コトハナセミナー, コトハナ神戸第28クラス

comments(0), -, - -

commnet