| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ京都の第4講 | 最新の日記 | 名古屋第8クラス オリエンテーション&第1講 >>

コトハナ福岡第2クラス第2講&第3講

福岡第2クラス第2講&第3講

 

 福岡第2クラス、まだ、2回目にも関わらずレベル高っ!

しかも、地方色がっつり。それが、素敵に楽しい。

 

「イルカの大群に海であった時の恐怖」

「坂道を自転車で駆け下りてそのまま海に突っ込んだこと数回」

「うじゃうじゃの鰻をモリでついて捕まえる」


こんな子供時代の話が12話も聞ける。

 

「〜けん」「〜ばい」の九州イントネーションも心地いい。

 

 さらに展示物、がっつり用意した思いのこもった展示物。

笑いあり、笑いあり、笑いありそしてちょっぴり涙あり。

ぐいぐい引き込まれる。

タイムキーパーのGA泣かせ。あ、「30秒前」忘れそう。

 

 3講目にして、コトハナ流の自分らしいスピーチマスター。

それぞれの、素敵な個性がキラキラと伝わってくる。

 

 第1クラス卒業したばかりの選り抜き GAが新人とは思えぬ動きとチームワークで、こちらも素晴らしい。

 

 卒業の頃には、どこまで上り詰めちゃうんだろうとオソロシイ。

他の地方のクラスの皆さん。ぜひ、メイクアップは福岡で。

GAの皆さん、福岡でお待ちしています。

 

「すごかけん、見にこんといかんばい」

 

文責 東京GA  馬場さかゑ

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:59, コトハナセミナー, コトハナ福岡第2クラス

comments(0), -, - -

commnet