| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ福岡第2クラス第2講&第3講 | 最新の日記 | コトハナ大阪第80クラス第5講 >>

名古屋第8クラス オリエンテーション&第1講

628()、満を持して!コトハナセミナー名古屋第8クラスのオリエンテーション及び第1講が開講されました。

インストラクターは、木下先生と中野先生です。

 

今回は、見学の方やメーキャップの方を含め20名近い方がご参加くださいました。

いつも以上に熱気溢れる中、授業が進んでいき、「基本と場数が大事」と学んだところで、さっそく21組で自己紹介にチャレンジ。緊張しながらも一生懸命自己紹介されていました。

 

がんばった後はお昼休み。

午前午後通して授業があるので、受講生、先生、GAみんなでランチタイムを楽しみます。話も弾んで、和やかな雰囲気でした。

 

エネルギーと笑顔を補給した後は、第1講。

今度は全員の前で自己紹介。それぞれ名前を覚えてもらう工夫をされていて、お上手でした。

 

その後は、グループで「このセミナーから何を得たいと思うか?」について話し合いました。みなさん、自己紹介の後でちょっと打ち解けてこられた様子。

 

ところで受講後、「えらいところへ来てしまった」「自分も話せるようになるのかな」と言っておられたみなさん。

ご安心ください!このコトハナで学んで場数を踏めば、絶対成長できます!
一緒に汗をながせ!で頑張りましょう!

GAながせ


 

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:39, コトハナセミナー, コトハナ名古屋第8クラス

comments(0), -, - -

commnet