| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー福岡第2クラスオリエンテーション&第1講 | 最新の日記 | 京都第58クラス第3講「落ち着きと自信を持つ」 >>

第3講 落ち着きと自信を持つ




6月16日火曜日 阪急グランドビル26階で


コトハナセミナー大阪第80クラス第3講


「落ち着きと自信を持つ」が開講されました。


コトハナセミナーは2時間半の講義でパートAとパートBに分かれます。


先週からパートAは小澤孝行(おざわ たかゆき)先生が担当して下さっています。


まずはウォーミングアップで楽しい交流♪


そして今日のセミナーの確信にふれるお話。


「そうか!だからきょうのスピーチにつながるんだ!」


と、納得されたところで、


次も楽しいお話。小澤先生は盛り上げ上手なので


終始みなさん笑顔いっぱいです♪


パートBは木下先生。


生徒さんお一人お一人のお話の良かった点を解説していただきながら


そうか!そういう風に話をすれば解りやすい!


そう表現すれば伝わるんだ!


この、木下先生の解説が素晴らしいのです。


私たちGAも毎回勉強させていただいています。


第3講はあらかじめ準備しておかないと絶対に参加できないのですが


やはりみなさんちゃんと準備して参加されていました。


来週もまた楽しみです。


ご自身だから出来るお話、楽しみにしています(o´∀`b)b 

 
GA ただあや











 
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 14:56, コトハナセミナー, コトハナ大阪第80クラス

comments(0), -, - -

commnet