| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ京都第58クラス、開講しました! | 最新の日記 | コトハナ神戸第28クラス オリエンテーション >>

コトハナ東京第27クラス オリエンテーション&第1講 はじまりました!

5月24日
いよいよコトハナ東京第27クラスが始まりました。
 
コトハナ東京が開講されて19年・・・
その歴史の中で、19年目の最後を飾るクラスです。
もう19年も続いているなんて…本当に驚きですね。
新年早々には20周年…感無量です。

大々的なコマーシャルしているわけではなく
ほとんど口コミで、受講生が集います。
先に受講した方や上司の熱い思いを感じたり、変化した友人を見て
興味が湧いた…といらしていただいたり・・・

きっかけは様々でも、共に学び、何か手ごたえを感じてお帰りになる…

目がきらきらとして
魂が宿るような…大好きなスタートなのです。

今回も就職活動中の大学生の方や
経営者の方など、遠く他府県からもご参加くださいます

第一講では、印象に残る話し方のポイントを学び実践します

みなさんが「話すのは苦手」と仰りつつ、とてもスムースで印象的な
自己紹介。初めてお会いした方ばかりとは思えない雰囲気の中・・・
だんだんと気持ちがまとまっていく感覚が強くなっていきました

この贅沢な時間、オリエンテーションと第1講、そして
卒業式は、受講料もかからず、どなたでも参加していただくことが可能なのです。

少しでも気になる方は…次講からでもぜひひらめき

■東京 五反田 ゆうぽうとにて 次回は6月7日です ‼
よろしければ、ご一緒しませんか?

そして、コトハナセミナーはこの春より福岡でも開催されています。

人生の中で言葉をうまく操れることは、必ず、この先の生き方を変えるはず…
今回も、どんな化学反応がおこるのか、とても楽しみです

東京G.A あかねぇ
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 01:59, コトハナセミナー, コトハナ東京第27クラス

comments(0), -, - -

commnet