| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 感動話 | 最新の日記 | 東京第26クラス第8講&第9講 >>

コトハナセミナー京都第57クラス第9講 「感動をあたえる」

 4月16日(木)久しぶりに雨があがったこの日、
ウィングス京都にて、第9講「感動をあたえる」が開講しました。

ハッピーニュースで笑顔があふれたあと、
前半戦は2人で1組になって、インタビューです。

ブラブセッションでは、前半組がベルが鳴っても終わらず、
後半組はベルが鳴るよりもちょっと前に終わりました。
いやぁ。
やはりテーマに沿って、相手から話を聞き出すのって、
自分で話すより、工夫が必要なんですね。
でも、本番では、グッとみなさんの距離が縮まり、
クラスの雰囲気もとってもホットです。

そして後半は、聞き手に感動を与える話。
得られたこと、巡り合ったこと、大切に感じたこと・・・。
信じたこと、感謝したこと・・・。
心の底から感動した話は、どれも本当にステキです。
思わずウルウルさせられました。

もしかしたら、初めて話される内容もあったのではないでしょうか?
こんな話ができるのも、聞けるのも、コトハナセミナーならではですよね!


さて、次回はいよいよ最終講です☆
みなさん、第10講はどなたでもご見学が可能なんです!
コトハナセミナーから得られたことを、
たくさんの方に聞いていただきたいですね。
みなさん、ぜひ、聞いてほしい方をお誘いくださいね。


GA zetsu


話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 20:45, コトハナセミナー, コトハナ京都第57クラス

comments(0), -, - -

commnet