| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー第8講♪ | 最新の日記 | 感動話 >>

コトハナセミナー京都第57クラス、第8講!

  

4/9(木)。18:30。ウィングス京都。

コトハナセミナー京都第57クラス、第8講が開かれる!

 

開かれる!

 

 

開かれる!

 

開かれる!…はず…あれ!?

 

 

開始時間になっても誰も来ない!

 

 

そうなんです。開始時間なのに、

会場にいるのはインストラクター2名と

GA6人(ぐらい)、

そして受講生さんんが2名…

 

 

受講生さん!どうしちゃったのーーーーー!!??

 

メーキャップ!?全員!?

 

聞いてないよー!?(泣)

 

 

 

と焦っていたのは私ミツタ一人。

リーダーの発した一言。

「みなさん、前半の内容の練習したはるんちゃいますか。」

 

あ、そういうこと。

GAが急きょ、捜索にいくことに。

 

10分後、捜索の甲斐あってみなさん揃いました。

ホッ。

 

練習熱心ですねwありがたいです!

 

開講担当だったミツタ、気が気じゃなかった…

歴史に残るオープニングになりました!

 

 

さて前半のプログラム。

練習が功を奏したのか、みなさん、堂々たる司会ぶり!


与えられた内容をしっかり、

堂々とスピーチしてくださいました。

とても立派でしたよ!

 

 

そして後半。

コトハナセミナーが誇る、アツいアツい、あのプログラムです!

 

前に出るGAも責任重大(いつもですけどね笑)!

 

こういうときは、殻を破るが勝ち!

恥ずかしがらずに、

役者になったつもりで堂々とやりきりましょう。

他称「劇団四季出身」の受講生さんもおり(笑)、

恥も照れもなく、

みなさん安定感バツグンでした。お見事!

 

 

 

 

受講後、

「前半で失敗したから、後半のプログラムで取り返さな、と

思って必死にやりました。」

ある受講生さんの一言がとても印象的でした。

いやいや、前半からずっと魅力的でしたよ☆

 

でも追い込まれ、自分を追い込むと、

思わぬ力が発揮されますよね。

 

最後にはみなさんの笑顔がはじけた、

素敵な一日でした♪

 

 

GAミツタ

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 01:48, コトハナセミナー, コトハナ京都第57クラス

comments(0), -, - -

commnet