| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ大阪第79クラス 第6講 | 最新の日記 | 大阪第79クラス第7講「人間関係を良くする」 >>

コトハナセミナー京都第57クラス第6講「積極性を養う」

326日(木) 穏やかな春空の下、コトハナセミナー 
京都第57クラス 第6講「積極性を養う」が開講されました。
 
前半は小澤先生の担当でハッピーニュースからスタート。
受講生のみなさん素敵な笑顔で嬉しいニュースを届けて下さいました!
 
続いてウォーミングアップ。「今日は何やらされるのかな?」
今回は8.6秒(?) じゃなかった20秒バトル! しかも受講生さんvsGA
諸般の事情で残念ながらバズーカ―炸裂は出来ませんでしたが、
受講生さん!しっかり機関銃を撃ちまくられていましたヨ!立派です。
 
前半のラストはグループ発表。
「話す事が楽しくなった!」「落ち着いて話せるようになった!」「しゃべりたくなった!」
みなさんの自信溢れる話し方と表情がとっても印象的でした。
見事な変化成長ぶりを目の当たりに出来てGA冥利に尽きます。(感謝!感謝!感謝!)
 
後半は木下先生にバトンタッチ。練りに練ったスピーチの発表です。
「横並びで背中すりすり…」「自転車乗って新発見…」「自分の行動をノートに…」
「混んだバスのとっておきの場所…」「あったかい御礼状…」
みなさん、誰でも直ぐに出来る話をありがとうございました。早速やりましょうネ!!
そして木下先生から話の組み立て方や纏め方のドリルをいただき、
みなさんのスピーチがグッと締りました!
 
次回から場所が ウイングス京都 に変わります!!    
受講生さんお間違いなく! セミナー後は楽しい懇親会ですヨ!
 
京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262
   ウィングス京都地図
GAおおさわ
 
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 10:05, コトハナセミナー, コトハナ京都第57クラス

comments(0), -, - -

commnet