| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 神戸第26クラス・第1講「勇気を持つ」/コトハナセミナー | 最新の日記 | 始まりました、コトハナセミナー! >>

京都 第56クラス 第1講「勇気を持つ」

 102日、京都クラスでは第2講が開講されました。

もう10月、1年はや〜!

 

1講から参加の方もいらっしゃいましたね!

ようこそ、京都クラスへ!

 

このクラスの受講生さんは、少人数ながら、なかなか個性派が揃っている予感がプンプン!

この人、卒業時にどうなっているんだろう?

どう変わっていくんだろう?

と思わせる人が何人もいます。楽しみ、楽しみ!

 

初めてクラスの皆の前で話をする第1講でありますが・・・

おや〜?みんな上手!

そして時間もほぼぴったり!

これには驚きました。

ポテンシャルも高い!

これは本当に楽しみなクラスだ!

 

受講を決めた方は、それぞれに思い、悩みなどを抱え、変化を期待してコトハナセミナーの門をたたいたんだろうと思います。

私もちょうど4年前そうでした。

どう変わるか、何を会得するかは本人の意志によるところが大きいですが、コトハナセミナーは必ずキッカケを与えてくれます。

あなたが望み、掴もうとすれば、予想以上の変化をもたらしてくれるでしょう!

体験した私は自信を持ってそう言えます。

 

これから10講まで、めいっぱい取り組み、楽しみながら学んでいきましょうね!

 

GAおがさ

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 19:59, コトハナセミナー, コトハナ京都第56クラス

comments(0), -, - -

commnet