| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第25クラス開講しました! | 最新の日記 | 神戸第26クラス・第1講「勇気を持つ」/コトハナセミナー >>

【京都】第56クラス開講しました!!

 みなさん、こんにちは。
9月25日(木曜日)、オリエンテーションを開講いたしました。
今回の会場は、京都駅から徒歩3分、キャンパスプラザです。
●アクセス良し!
●GA(グループアドバイザー)の準備も良し?
●飲み会も便利!
の、好条件のなか、京都第56クラスがスタートします。

今回から始まった新たな試みにより、今日初対面だった
受講生もすぐに打ち解け、初日からリラックスムードが広がりました。

≪今回から新しくGAになられた方の告白≫
妙にテンションの高いGAの登場、木下先生の本の紹介・・・
始めてコトハナに参加した時、
『今日は本を買わされる・・何冊買えるか覚悟しました』(笑)

この先、何が起こるのかわからないといろんな妄想が広がりますね。
⇒本は第2講でプレゼントされます。

これから始まる10週間の先には、どんな自分が待っているのか
楽しみにしていてください。
何か売りつけられることもなく、これからの新しい自分を発見できる
素晴らしい出来事がたくさんあります。

次回、10月2日の第1講は『勇気を持つ』がテーマです。
すべてはここから始まります。
苦手意識を取り除くチャンスがすぐ目の前に待っていますので
見逃さないように、是非見学にお越しください。

GA:MIYACHI


 

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 04:29, コトハナセミナー, コトハナ京都第56クラス

comments(0), -, - -

commnet